見出し画像

英語✖️ダイビング✖️旅①

こんにちは。はじめまして。

最近自分の記録用に作っているダイビングログのチャンネルで、
観てくださっている方が少なくいのをいいことに
英語ナレーションのものをまた作ろうかなと
思っているところです。

ここに載せたのは過去のもので、
お遊び半分で作りました。
(やってみたいことを色々やってみたい)

https://youtu.be/x9YQwCUl-ig?si=8yLAzAAu04Z-bEZW

まぁ、映像や編集なんかも素人のものなので
プロが作ったものと比べると全くダメダメなのですが、自分で作る、という行動が好きなので
やっております。

今度作るものは、
「日本の海にも潜りにおいでよ」的な、
短い動画を作りたいなと思っています。

繰り返しますが、プロが作るものが一番綺麗で見やすいと思います。笑
「手作り感があるからよい」になるといいなと願いつつ、遊び心で作っています。

やってみたいなという気持ちのまま、何かを作るのは楽しいですね。

お粗末さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?