見出し画像

ダイビングにはまってしまった1人として思うこと

【ダイビングについて】【ダイビングガイドさんについて】
こんなタイトルで動画を作りました。
ダイビングにはまってしまっただけのへなちょこダイバーの私の呟きです。

ダイバーあるあるか少数派かは分からないけど

・曇天で波も高い海をみながら「私なんでこんな天気に好んで海に潜るんだろう」と潜る前にふと我に返る

・寒い冬の日に寒い寒い言いながら着替えて用意して「私なんでこんな冬に好んで海に潜るんだろう」と潜る前にふと我に返る

こんな気持ちもよぎります笑

ですのでもう「惚れたもの負け」みたいな世界観です。

(あ、海潜りたいなー)って思ってもらえて
海に戻ってきてくれたら私は嬉しいです。

ダイバーが増えて、海をなるべく美しいままであるように思う人が増えたらと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?