見出し画像

ゆったりする事の大切さ🌸✨

おはようございます🌸✨まりあ🌸です🌸✨

最近何か始まった感覚はあってもどうすればいいのか不安に思っている方へのメッセージ✨

不安な気持ちになっている時って、体も心もぎゅっと小さく固くなっていませんか?

そんな時は何も思いつかないし、せっかくの情報が流れていても気づかない💧

チャンスが目の前にあっても見えてこない💧

だから余計に不安になってくると言う負のスパイラルに陥りってしまいますね🌸

そんな時はゆっくりと休んで欲しいのです💕

海を見たり山へ行ったり、お友達とお茶をしたり☕

画像2

心を開いてゆっくり深呼吸して~心も体もゆるゆると緩めて欲しいのです🌸✨

そうすると自然と視野も広がります🌈

広い範囲でものを見ると色々なものが見えてきます👀

画像1

そして気持ちが緩むと色々なアイデアも浮かんできます🌈

また要らない感情を手放すと新しいよい気が流れ込んできます✨

貴女は既に準備が出来ているから新しいステージへと進んで行かれたのです💕

流れに乗っていることを信じて次の動きが起こるまで待ちましょう🌈

流れに身を任せる事で物事が上手く運びます🌸✨

「自分を信じて」✨

こんな時のラッキーフード

白色のもの(大根・ごはん・餅・はんぺん・白ゴマなど)

お勧めなのが「甘いお塩」

おにぎりをごちそうにしてくれるお塩です💕

画像3

是非、試してみてね🌸✨

お塩が気になった方はまりあ🌸の別投稿をご覧下さい🌸✨

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました💕

またフォローやスキ、コメントを頂けるととても嬉しいです🌈

宜しくお願い致します🌸✨

またまりあ🌸と直接話したいと思って下さる方は下のリンクからご連絡下さいね🌸✨

待ってま~す🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?