見出し画像

日替わり弁当

ふぅ、恵ちゃん。

早速間が空きましたw笑ってください😊

「本当にさとえちゃんなの?」という、問いかけに、「本当のさとえ」について考え始めたら、当て所無くなってしまい……

真面目な性格って厄介だね。さっさと返すのが第一目標だったのに…お待たせしてしました。

私って、本当に頑固な天邪鬼なの!!!

人の望むようには進めないし、方々に気が散るし。だけど、考えているうちに、統一性のない自分の輪郭がくっきりしてきて、「本当の私なんてどこにもいない!日替わりだな、日替わり定食だな!」というところで落ち着きました。こんな私と長年付き合ってくれている恵ちゃんに、本当に感謝しています。

ありがとう!!

あと、この日記のアイデアもありがとう!

少しずつ叶えていこうね!

話は変わって、このyou tube早速利用しました✨✨

斉藤恵CD音源集[全曲フルVer.](2012年〜2020年)

後半に進むにつれて、鼻歌しちゃう率があがっていったー!!

ぜひ、二足のサンダル音源集も!

楽しみにしています♪(願望)

明日は初めて自分の住処からツイキャスするよ!歌えるか分からないけれど、ライブが出来ない現状なので、会えなくなったあの子にも、あの人にも、顔を見せられることが大切じゃないかと思っているよ。

ひとりでも明るく!時間を共有できたらなぁと思う。さっきのビデオ通話で少し慣れた気もする!やってみるね!!

いよいよ、画面の見過ぎで、目が痛くなってきた…恵ちゃんも気をつけてね!

ところで、次の日記では好きなお菓子を教えて。最近は、以前には興味のなかった甘いものが食べたい気分。よろしく!

(さとえ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?