見出し画像

ビーチサンダル 鼻緒 痛い ??

ビーチサンダルの悩みといえば
約9割を占めるのが…

「痛い」「脱げる」「かゆい」「ペタペタする」

突然ですが、私(代表)の学生時代のイターい経験をひとつ。

大学時代、アメリカ西海岸に住んでいたことのある私は、1年中ビーチサンダルを履いてちょぴり日焼けした筋肉質でナチュラルなスタイルに憧れたことがありました。

女性コーディネート
ビーサン女子 おしゃれ

お財布に優しいアメリカンカジュアルOLDNAVY(GAPの姉妹ブランド)でさっそく$17のビーサンと白いダメージ加工の短パンをゲット!あんなに小綺麗だった日本人留学生が、なんだか一気に生意気な雰囲気に。

翌日、意気揚々と新しくなった自分に酔いしれながら、いつも通り学校までのくだり坂を100メートルくらい進んだところで、

「ん?ちょっと痛いかも!?」

違和感を感じながらも何とか学校にたどり着き、足元を見るとやっぱり。親指と人差し指の間が真っ赤っか!座ったまま体勢を変えただけでもヒリヒリ、ピリピリ。その日は痛みで全く授業どころではありませんでした。(かっこ悪ぅ。。)

皮剥けの原因は、これ↑↑わかりますか??

鼻緒タイプのビーサンはかかとが下がりやすく、「ペタペタ」。そのペタペタ感を抑えるために無意識に親指と人差し指で鼻緒をギュッと抑えこんでしまっているんです。これが、擦れや豆の原因に。

↓次に、グルズを見てみてください↓

フット感
ペタペタしない ビーチサンダル

足首ストラップのお蔭で足裏にサンダルがピタッとくっついてくる!!

(この感動!できればあの頃に体験したかった。)

「痛くない!」「脱げない!」
「かゆくない!」「ペタペタしない!」

グルズなら、ビーチサンダルのお悩みをマルっと解決してくれますよ!

♦ 日本初上陸!!土に還るサスティナブルサンダルgurusグルズ®︎は、公式サイトまたはAmazonでお取り扱い中です。
https://gurus.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?