見出し画像

三角関係でマジクソ

皆さんこんばんは


日々の暮らしお疲れ様です


サンドベージュです


月火水何とか耐えましたね


あと二日でまた週末です


頑張りましょう


今日は人間関係がグズグズでした


三角関係


昨日の友は今日の敵でした


普段は大嫌いなやつとタッグ



1人どうしても納得できない奴の話をしました



三角関係って本当毎日目まぐるしいです


普段仲間と思ってる2対1の構図

 

今日は完全に逆でした


もちろん自分がハブの時もあります


3人でバランス取れないものか



常に複雑に絡み合って


その日その日でいきなり形勢が変わります


まぁいろいろあるけど


もうそーいうもんなんだよな


完璧なバランスは無い


常にコロコロ変わる


人間関係も人のメンタルも



その日その日で


あっ。はいはい。今日はそーいう感じね


って見下ろすしかない


とりあえず今日は


ふーん。いつフォローしてる仲間なのに


今日はこんな仕打ちかー


っていう日でした。


ふざけんなよ


人のポンコツぶりを棚に上げて


なにいきなりキレてんの?は。



明日徹底的に行くから覚悟しろよ。


明日は明日の嵐がくる🌀


寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?