大工

完全に忘れて布団に入った。
え〜っと昨日の分です。

夢は、三連休なのに何もしてなくてヤバい!と長崎に行く夢。感情だけリアルで行動が伴っていなかった。

最初は高速道路でで移動していた気がするんだが、いつの間にか空を飛んでいた。上空からパンダ柄の狼を眺めながらサービスエリアのような場所にはいってトイレを探したところで目覚める。
良い夢だな。

以下日記
全く外に出ないのもなぁと思い散歩に出てパチンコ少し打って帰った。
我ながら何をしているのか。

パチンコ普段ほぼ打たないがごく稀に行ってみるかと言う気持ちになる。
大概負けてカス!と呟いて去るのが常だがなぜか今回は豪華な晩ごはん代くらいは貰えた。
源さんありがとう。

後はソシャゲとかしてた。カスの現代人なので。

今日はもう一回書きます……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?