見出し画像

ジャストサイズ日記


夢見てない
見る頻度低くないか。あんまり意味ないよこんなんじゃ。

日記
特に面白いことはありませんでした。
お昼ご飯は王将。

よく行く王将には、ジャストサイズランチというメニューがある。
ジャストサイズ(通常の半分)の炒飯と醬油ラーメンと唐揚げのセットで580円。
安くてそれなりの飯なので重宝しているのだが、ほかの店舗で見ない気がする。

いやほかの店舗をあんまり知らんけども、Twitterとかで検索しても大阪の一部店舗でしか見ないっぽい。

今日の日記もジャストサイズにしようかな。

今日はMother1をエンディング迎えることが出来ました。
いたるところが不親切でやってらんないなってずっと思ってたけど、小学生のころのわだかまりを解けたみたいでよかったなと思います。

Mother2もやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?