将太の寿司

夢見てない。実は見てるんじゃないか?

昼飯は何食ったっけ。マックの新しいやつだニューヨークなんやかんや。
チーズのソースみたいなの美味かったんだけど一部に寄ってて丁寧にせいと思った。

どっかでマックのポテト再開してから味が変わったみたいな事聞いて疑いながら食べたけど分からんかった。
言われてみれば薄いような、少し芋っぽさが強くなったような、誤差の範囲かもしれん。

そこまで自分の味覚を信用してないからな。

11円とかで売られてた時に買った将太の寿司を読んでる。本当に面白い。
すでに2回くらいは読み終えているのだが、まだ新鮮に面白いのだから凄い作品だ。

あの世界の職人達は一様に家庭環境に難があるので、一大コンテンツとして確立している寿司を用いて成り上がろうとしている。
スラム出身の少年がストリートバスケで的な事だろうな。

全国編も当然面白いのに安かったのは新人寿司コンクール編までなので悲しい。買おうかな。定価で。

書いてる途中で寝落ちしたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?