見出し画像

【イベント動画】書道師範ふみか/美文字脳~明日から運命が変わる話~@fumika1111

人生で大切なことはすべて『美文字』が教えてくれた


■ イベント説明・内容
『 意識が変われば行動が変わる
 行動が変われば習慣が変わる
 習慣が変われば人格が変わる
 人格が変われば運命が変わる

 「字」が変われば

 意識、行動、習慣、人格、運命

 すべて変わる。』

自分に自信がなく、字以外に取り柄がない私。
だけど人生を振り返ると、どんな場面でも全て美文字に助けられていたことに気づいた。

自分に自信が持てない人を後押ししたい。

美文字を通して
“あなたの運命を変えるお手伝い” をします!

自己紹介noteに書ききれなかった、『もう1つの壮絶な過去』、『美文字脳の発信をはじめた本当の理由。』全て話します。
奇妙でファンタスティックな(!?)美文字脳講座も生実演!


■ こういう方はぜひご参加ください。
・美文字になりたいけど行動に移せなかった方
・美文字を勉強してみたけど続かなかった方
・「今更美文字なんて無理」と諦めてた方
・自分に自信が持てない方
・「本当に運命など変わるのか?」と半信半疑の方


■ 過去の参加者の方の声・感想
オンライン美文字脳講座に参加した方々より

・ふみかさんの美文字講座、今日も充実してました。
今日は「気」。書いてみると、意外と難しいです。でも、丁寧にわかりやすく教えて下さるから、終わったときは上達してます。不思議。字って綺麗に書けると心も整う気がする。そして今日もめっちゃ書いた。笑

・おもしろキーワード満載で、脳でイメージする美文字講座。めっちゃ楽しかった〜♫さっそく『イケメンしんにょう』書いてみよう!

・なんの変哲もない僕の字が、活き活きとした字になりました!美文字は「綺麗な字を書ける人」よりも、「字で気持ちを伝えられる人」になれます。僕はまだ美文字をマスターしていませんが、同僚から「前より綺麗になったね」と言われました!


■ その他告知
Twitter
https://twitter.com/fumika1111

自己紹介note
https://note.com/fumika1111/n/n82d594ab1bc1

オンライン美文字脳講座 アーカイブ
https://note.com/fumika1111/n/n7ff8dac162e9

サンクチュアリ出版Youtube出演
https://youtu.be/Ks5HI64HyWQ


■ 出演者プロフィール

画像1

ふみか~中学生で書道師範~
幼少期から習字教室に通い、中学生で特待生&書道師範免許を取得。高校は書道強豪校へ進学し、書道ガールの道へ。全国大会では個人:準大賞・団体:優勝など数々の実績を残す。
2020年4月~Twitterで「美文字脳」を発信。隔週開催の「オンライン美文字脳講座&添削」で、美文字になりたい人の全力バックアップやモチベーションをあげている。

********************

※こちらの商品はトークイベント動画(YouTube URLのお渡し)となります。ご確認の上、ご購入いただけますようお願い致します。

動画時間:1時間23分41秒

▼お試し無料視聴できます


▼続きはノーカット版フル動画で!

ここから先は

203字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?