ちょっとましだから話すよ、適切じゃ無いけど

お人形さんになった

本を書く。毎日日記書く?

わかる。学問は甘え
妄想、わたしは読書が大好きだったけど、わたしは今は睡眠時間9時間もできるようになったよ
あのさーー、別にもうなんでもいい。今日を生き延びることだけに集中させて。
わたしと同じように動く人いっぱいいるよ。
明日は部屋の掃除と写真整理と、おばあちゃんちだーー。筋トレもするよ
半年生き延びればいいだけ。うそ、今日を生き延びればいいだけ。うそ、自分のペースでいいよ。生きていればいいよ。

もう〇〇〇〇〇のない生活に戻りたくない
わたしの周りに、わたしにご飯を食べさせたがる人が多すぎる、、いつもお腹痛くなる
お腹痛くなっても治してくれないのにネ
〇〇主義かつ〇〇主義なんだからそうなるのは当然のことじゃん、、最近0.01ミリ逸れるだけで軌道が大きく変わることとか、ほんの少し確率が上がるだけで勝率がぐんと変わることととか、色々を感じている
でも大好きだよー本当に食べ物なんか嫌い、身体にいい食べ物とかない。それは自分が決めるもの
わたしは目の前にあったらなんでも食べる。出されたら食べる。もし時間が有限だったら恨んでしまうからわたしは死にたくないの。死んでもいいけど生き返ってまた生きたいの。それってなんなのかと思ったけど老いたく無いのかなあ。いま〇〇〇〇をしたいわけじゃないよ。
最近は他人に伝えるのやめようと頑張ってる。言葉なんてコードでしか無いからわたしにとっては、それは弱みになると思うけどわたしは好奇心ベースで動くからこれまでしたことないことは3か月なり6ヶ月なり続けて対照んふふ
みんなおかしくてみんな大好き。みんなは今、星なの?だったら仲良く出来るよ。みんな今は地球人でしか無いから、まだそうだから、基本的な法則にcommonpointあるよ。みんな〇〇〇糖と〇をエネルギーに変えるでしょう?最初は内臓がピンクでしょう?水の中に3時間沈めたら死ぬでしょう?わたしたち地球の生物かつヒト科ヒト目ヒト
んふふ
読書やめてやると思ったのにまた読書欲でてくる!わたしが本読む時間に時給が出るなら間違いなく読むのに。分からないけど。死にたくない。あの地獄には戻りたくない。死にたくない。わたしが安心してこうやって好奇心に身を堕としたり若干狂人の振りができるのは現在の現実が安定してるからだよ。現実が不安定になったらまた水面に出てこなくなる。あなたの1いいねがほしい。なんでご飯とまらないんだろう?褒めてもらえる喜びが上回ってるのかなあ。あ、言うこと聞くのが楽だからかなあ。
わたし運動してくる!今日も仕事ある!転職するかも!だって最近の最新の仮説では〇〇〇〇〇が出れば食欲落ち着くし、いま体重が4キロ?落ちて安定しちゃったから、更に〇〇〇〇〇出る環境に移るタイミングなんじゃない?!って考えたから!でも運動量は増やすつもり!回数たくさんできる有酸素よりの筋トレを増やすつもり!!あの頃の地獄にいるわたしへ、真似できるエネルギーが無いから自分の能力や才能が無いと判断しても事態はいい方向に向いたりしないよ。きみが10年の眠りから覚めたあと、普通のアルバイトから始められるようにわたしも余裕があったら行動して世界に働きかけるけど、わたしはわたしの命と自己都合を優先する。わたしの体力勝負だから、わたしはわたしの命を守ることと今日を生き延びることに注力するけど、余裕があったらそうするから、なんか
きみの状態とわたしの状態で共感できることとか都合のいい人間のフリができたらいいけど、どうでもいいばいばーい肉体に戻るね
きみが時間>お金のある場所にいるならただのコンテンツのひとつとしてきみの暇を2分くらい潰せたらいいなあー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?