見出し画像

【夜の3行日記】20230826

  • 夏休み最後の土曜日、お昼は回転寿司で楽しんだ

  • 相変わらず暑いけれど、エアコンが少し効きだした気がする

  • 火を使いたくなくてオーブンで肉を焼くのに凝っているのだけれど、これが意外に美味しいことを発見し、味付けを変えていろいろ楽しんでいる

あんなに楽しみにしていた夏休み、あと1週間もないんだなあと少し残念な気持ちです。

あまりに効かないエアコンに腹が立ち、暑いのは如何にもこうにも耐えられない、早く涼しくなってほしいと思いつつも、夏休みが終わるのは悲しい。目覚まし時計に起こされない幸せがもう終わってしまうのですね。

早くも年末年始のお休みが待ち遠しいです。夏は暑くても脱ぐのに限界があるけれど、寒さは着込めばいくらでもしのげるので、冬の方が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?