「医療制度編」アフターコロナに爆発させる可能性の高い新しい価値観

戦争やその他の国家的危機により、社会はしばらくの間異なった行動をとることになります。 しかしそうすることで、彼らは危機で終わらないはずであり、将来より大きな役割を果たすことを許されるべきである組織の行動と革新を強調します。
コロナウイルス病2019(COVID-19)のパンデミックにも同様の特徴があり、米国の医療システムを形作る政策立案者に拍車をかけるはずです。「違う考え」とも言えます。 これは、アップルコンピュータの共同創設者であるスティーブジョブズによってしばしば促されました。

それぞれのハイライトはありますが、今日は特に今一番苦しんでいるアメリカをベースにお話していきたいと思います。まだまだアメリカでもこのような価値観の変化が遅れていることには少し驚きですが、日本はそのさらに低のも残念に思います。一人でやれることではないですが、これからの社会変化のヒントにはなると思うので、ぜひ意見は寄せてほしいです。

米国および世界中は、COVID-19のパンデミックのハイライトに、医療制度の管理においてより強調されるべきいくつかの戦略で対応してきました。 これらの戦略には、連邦主義を後押しするための免除の使用、ケアのハブとしての病院や他の機関の役割の再検討、遠隔医療の使用の拡大、およびヘルスケアと健康関連サービスの提供を改善するための複数のプログラムからの資金の集めが含まれます。

ここから先は

3,036字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?