見出し画像

noteクリエイターフェスティバル開幕

最近では、秋の風物詩感のあるnoteクリエイターフェスティバル。去年も参加したんですが、ちょっと苦い思い出が。。
さて、今年はどう関わりましょうかね?

2021年のnoteクリフェス

マイクライベントがあるって聞いて、速攻参加申し込みしたんですが、、、

マイクラの「ソフト」買うのにお金かかるよと伺い「えっ?」となり、結局参加できずじまいでした。ただ、Didcordコミュニティには入っていたので、参加者の方が作り上げた街は、「すごいなぁ」と見惚れていました。

2022年のnoteクリフェス

で今年。2022年。
さっそくnoteさん、かましてくれてます。

毎日書けってかー!!!!!!

「「やりましょう」」

#宣言 #クリエイターフェス

自分メインの記事もありますが、基本的には誰かの役に立つ記事執筆を心がけています。ご支援いただけたら、次お目にかかる際は、もっと進化したプロになります!!