宮城のでかメバルが釣れるポイント紹介

画像2

私はある日、漁港に到着してロックフィッシュを狙っていました。

しかし、全くあたりがない。。。。

何でなのかはわからないけど全然釣れる気がしない。。。


そこで気分を変えてメバリングに切り替えてみました。

すると


バンバン釣れる!釣れすぎて引くぐらい釣れました。

だって一投に一匹なんですもの。こんなに釣れるのは初めてでした。


そしてデカい!!!

20cmを超えるメバルは引きが違います。

上がってくるまでメバルだと思いませんでした!

画像1


** ここまでが無料部分です! **

ここから先の有料部分では、


・20cm越えのメバルが釣れる志津川のポイント(Googleマップでポイントを記載し、投げる方向も記載します。)

・釣れるワーム

・釣り方(投げて待ってまくだけなので初心者でも釣れます!)

・釣れた潮目


を紹介します。

ご興味のある方は読み進めてください。


ちなみに先日、七ヶ浜でヒラメのポイントを紹介した記事はこちら

ダウンショットリグ(仕掛け)でヒラメを釣る方法は?釣れるポイントも紹介

こちらのようなポイントをもっと知りたい方は下記にお進みください。


ちなみにあまり売れてしまうとメバルがいなくなってしまうので

ちなみにポイント紹介の有料ノートなので返金は受付できません。

志津川でデカメバルが釣れるポイントを知っている人は購入しない方がいいかもしれません。



金額については釣れるポイントを不特定多数の人が知ってしまうと魚がいなくなってしまうので、自然環境を守る意味でもよくないのでご理解ください。


まず、この先を読み進める方はこの2点だけ約束をしていただきたいです。

①それは小さいメバルはリリースすること

②他言しない事


このポイントとはいえ時期によっては小さいサイズも釣れることがあると思います。

しかし、小さいメバルをリリースしないと大きいメバルは釣れません。

それと他言してしまうとどんどん広がって小さいメバルも釣ってしまう人が行ってしまう可能性があります。

大きいサイズが釣れるポイントは貴重です。


この二点を守れる方のみ先にお進みください。



ここから先は

1,127字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?