夏霞          289-12/21Ⅹ


     牧場の馬と目が合う夏霞

  牧場の馬は遠目にもフレンドリーで興味津々でこちらに視線を送ってくれた。曇天の雨の切れ間のことであった。草を食む馬たちはのんびりとしてかっこよかった。



異存・難色の発声(仮想)

 「冷蔵庫しめにくいから掛けるなら小さいごみ袋にして」以上。バーチャルだから適当にⅩとした。Ⅹにちなんで、10回未満ならセーフとしよう。10回でアウト。きょう思いついた。折り返しを過ぎてからの思いつきだ。10回だったら余裕だ。依然として注意深さは保っている。10回だと十分言いたいことが言えてしまう。甘々のボーダーラインだ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?