見出し画像

2020年7月20日に書いた時事漫才『半沢直樹新シリーズetc..』


高倉】どーも僕の名前が高倉陵、アイスの蓋はいつも舐めます
久保】舐めるな!
高倉】そして相方久保孝真、愛する人はケツも舐めます
久保】何言ってんだよ!
高倉】久保さんおめでとうございます!!
久保】なんの話?
高倉】太ももにタトゥー入った美女と再婚されたんですよね
久保】俺じゃねーよ!それ朝青龍だよ!!Twitterで「結婚しました」っていって大草原をバックに奥さんとの写真載せてたけど俺じゃないよ
高倉】でもあれは全然面白くないからやめた方がいい
久保】なんのこと?
高倉】スーパーでお金を払う前に刺身を食べる行為
久保】俺じゃねーよ!それ迷惑YouTuberへずまりゅうだよ!!なんで太ってる人全部俺だと思っちゃってるんだよ!!
高倉】でもお前が相談取締役やっていた事務所解散するんだろ
久保】え?
高倉】来年1月に裕次郎さんの仏前に返還するって
久保】俺じゃねーよ!石原プロの相談取締役は渡哲也さんだよ!!それやるなら太ってる人と間違えてくれない?渡哲也さんに間違えられる意味がわからんから
高倉】渡哲也さんと久保棋聖にてないもんな
久保】全然似てない
高倉】久保棋聖の方が貫禄あるもんな
久保】貫禄はわからないけど
高倉】久保棋聖は
久保】俺じゃねーよ!棋聖つくのは藤井聡太だよ!棋聖戦のタイトルとって藤井棋聖になったんだよ!だから太ってない人と間違えるな!!
高倉】でもお前の身体の中通るのややこしかったけど、やっと東西自由通路が開通した
久保】俺じゃねーよ!それ新宿駅だよ!もう人でもねーのかよ!!間違えようがないだろ!似てる人でやれっていってるの!
高倉】でもお宅の国はコロナウィルス感染者ゼロっていっているみたいですけどその辺どうなんですか?
久保】、、
高倉】あと死亡説出てる事についてどう
久保】俺じゃねーよ!それ金正恩だよ!!、、それだよ!やっとしっくりくるよ!そんな感じで太ってる人と間違えて、、間違えなくていいよ!!なんで俺も間違える事を推奨してるのかわからないけど
高倉】でもお前生姜似合うし、あげられるのも似合う、意外と綺麗すぎなんだって
久保】俺じゃねーよ!それ豚だよ!!間違えるボケもういいよ!!豚と間違えるのはただの悪口だからな!!
高倉】昨日から大ヒットドラマのシリーズ第二弾始まりました
久保】始まったね

ここから先は

770字

¥ 100

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。