見出し画像

2020年9月28日の時事漫才『飲酒運転、不倫の話題はもううんざり』

高倉》僕の名前が高倉陵、もうすぐ売れそうです
久保》いうのはタダですから
高倉》そして相方久保孝真、もうすぐうれションです
久保》しねーよ!なんで嬉しくなってオシッコしちゃうんだよ!先週は元TOKIO山口達也さんの飲酒運転とか、水泳瀬戸大也選手の不倫とか色々ありましたけど
高倉》もうそんなニュースばっかりでうんざりだよ、もうそういう話題はあんまりふれたくないんだよ!もっと明るく楽しい話しましょうよ
久保》まぁ確かに、本来なら今年は東京オリンピックで日本中明るい話題に包まれていたはずですからね
高倉》おい!東京オリンピックの話題はやめろよ!
久保》なにがだよ!
高倉》東京オリンピック、出場予定だった水泳選手、瀬戸大也不倫、こうなっちゃうだろ
久保》まぁ、繋がっちゃうか
高倉》そっから、どうせ不倫ピックがどうとか言っちゃうぞ
久保》なんだよ不倫ピックって
高倉》恋愛自由形だとか、個人メドレーじゃなくて愛人メドレーだとか、言っちゃうぞ
久保》お前次第だよ!なんだ愛人メドレーって
高倉》もうそういう事言いたくないんだよ!
久保》言っちゃってるけど
高倉》あと東京オリンピック、東京、TOKIO、元TOKIO山口達也飲酒運転、こうなっちゃうから
久保》そこでも引っかかるのかよ!
高倉》触れたくないのよ!なるべく遠くて、楽しい話題をふってくれよ
久保》じゃあ、ディズニーランドの新エリアが今日オープンしました
高倉》オープンしましたね
久保》新エリアでオープンしたのが美女と野獣のアトラクション
高倉》ちょっとその話したくないわ
久保》なんでだよ!
高倉》美女と野獣、美女と密会、瀬戸大也不倫、こうなっちゃうぞ
久保》考えすぎだよ!あとベイマックスのハッピーライドっていう楽しそうなアトラクションオープンした
高倉》ベイマックスの仲間達が予測不能に運転するライドにのって振り回されるやつだろ
久保》面白そうだね
高倉》予測不能な運転、飲酒運転、山口達也飲酒運転、こうなっちゃう
久保》なんでそうなるんだよ!
高倉》あと東京ディズニーランド、東京、TOKIO、元TOKIOの山口達也飲酒運転、こうなっちゃうから
久保》東京の事忘れてたよ!!
高倉》触れたくないんだよ!!もっと全然違う話題を振ってくれ
久保》先週キングオブコント代13代目のチャンピオンが決まりました
高倉》ジャルジャルね
久保》面白かったですね
高倉》ジャルジャル、JAL、日本の航空会社、ANA、ANAと所属契約しているのに不倫報道の後ホームページから削除されていた瀬戸大也、こうなっちゃうぞ
久保》どっから繋げてんだよ!!ジャルジャルからとんでもない繋げ方するな!準優勝がニューヨーク
高倉》ニューヨーク、アメリカ最大の都市、日本最大の都市は東京、TOKIO、TOKIOの山口達也飲酒、こうなっちゃう
久保》誰も連想しねーよ!!
高倉》もっと違う話題あるだろ!
久保》半沢直樹最終回面白かった!
高倉》半沢、半沢、大和田、やられたらやりかえす、
久保》全然みつからないじゃねーかよ!ないなら無理矢理探さなくていいから!
高倉》倍返し、倍返し、べぇげえし、ベイマックス、ベイマックスの仲間が予測不能な運転、飲酒運転、山口達也飲酒運転、こうなっちゃう
久保》どっから持ってきてるんだよ!
高倉》もっと遠いニュースちょうだい
久保》今プロ野球が面白い
高倉》プロ野球、ベースボール、ベース、BUMP OF CHICKENのベースの人が不倫、不倫、瀬戸大也不倫、こうなっちゃう
久保》違う不倫の話題経由するな!
高倉》もっと遠いニュースちょうだい
久保》菅総理外交デビュー
高倉》菅総理、空手やってた、黒帯、酒気帯び、山口達也飲酒運転
久保》駄洒落じゃねーかよ!
高倉》もっと関係ないニュースちょうだい
久保》タレントの彦摩呂、氷川きよしから届いた高級黒毛和牛に歓喜
高倉》彦摩呂、食レポ、宝石箱、ダイヤ、瀬戸大也不倫
久保》逆にすごいよ
高倉》もっと遠いニュース!
久保》氷川きよしインスタグラムでピンク色の新ヘアスタイル披露
高倉》インスタグラム、飲酒たグラム、飲酒、山口達也飲酒運転
久保》もう特技だよ!お前はもうその話をしたい人だよ
高倉》もっと関係ないニュース
久保》布袋寅泰のコラボアルバムに氷川きよしが参加
高倉》お前氷川きよし好きだろ!
久保》別に好きじゃないけど
高倉》どんだけ氷川きよしの細かいニュース知ってるんだよ!
久保》いいだろ!不倫と飲酒運転から遠い話題探したらたまたま氷川きよしが出てきただけだよ
高倉》もういい、不倫、飲酒運転、氷川きよしを全く連想させないニュースないのかよ!
久保》氷川きよし入れるなよ!あともうお前が話題を出して話を始めろ!
高倉》もっとあっただろ
久保》なんだよ
高倉》モーツァルトの曲で育てた410kgのお化けカボチャが日本一になったとか
久保》なんだよそのニュース
高倉》よし、この話題で漫才をやろう
久保》広がらねーよ!いい加減にしろ!

ここから先は

14字

¥ 100

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。