見出し画像

エミュー脱走/パンダ命名【時事漫才】2021年10/5〜10/11

高倉》自己紹介しましょう、僕の名前が高倉陵で、たまにモデルさんですか?って聞かれます
久保》背が高いからね
高倉》そして相方久保孝真、たまきんのモデルさんですか?って聞かれます。
久保》聞かれねーよ!!なんだタマキンのモデルって!!
高倉》久保の顔を見て神様はタマキンを創造したんだよね
久保》タマキンより先になんで俺が存在してるんだよ!!
高倉》先週は世間を震撼させるニュースがありました
久保》なんでした?
高倉》実はAマッソが2人とも結婚してた
久保》世間は震撼しないわ!
高倉》Aマッソロスの人も多いと思う
久保》あんまりいないと思う
高倉》先月のあの人達の3人同時結婚発表に続いてまたもや衝撃が走りました
久保》3人同時?
高倉》嵐櫻井くん、相葉くん、土性沙羅
久保》土性沙羅!土性さんは同じ日だったけど一緒にするな!!
高倉》俺まだドショロスからも立ち直ってないのに
久保》ドショロスいうな!!
高倉》あと先週だとエミューロスした人達もも多かったんじゃないでしょうか
久保》エミューロスしたのは熊本県のエミュー観光牧場の人達だけだよ。エミュー脱走のニュースあったけど。全て捕まえて事なきを得たみたい。
高倉》我々の所属事務所サンミュージックは、この話題に乗っかってエミュージックに名前変えればいい
久保》なんでだよ!!
高倉》ベッキーとか安達祐実とか大物がドンドン事務所から逃げていくから
久保》逃げてねーよ!サンミュージックからやめるだけね!!円満退社!!!
高倉》これ以上サンミュージックからタレントを逃しちゃいけない。トランプマンと花花は絶対逃さないように
久保》トランプマンと花花最近所属したけど
高倉》ホームページみたらトランプマンエックスっていた、誰?あと岩城滉一さんがサンミュージックだったの知ってた?
久保》へー、なんの話してんだよ!!
高倉》まぁ、エミューの件もそうだけど、先週は動物のニュースが多かったね!!上野動物園の双子のパンダの赤ちゃんの名前が決まったり

【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくわ、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ)楽しめます。

ここから先は

1,404字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。