見出し画像

2月22日の【時事漫才】菅総理の長男、愛知県知事リコール署名不正、NASA探査機が火星着陸etc..


高倉》自己紹介しましょう。僕の名前が高倉陵、三拍子の頭脳です
久保》自分で言わない方がいいよ
高倉》そして相方久保孝真、三拍子の相撲です
久保》なんでだよ!どっちかといえば相撲だけど!!
高倉》それでは早速本日久保に言ってもらうツッコミワード発表します。
久保》なに?
高倉》いや、今日は漫才の中で必ず言ってもらいたいツッコミワードを先に発表しておいて、久保はノルマとしてそれを必ずいってもらおうと、、
久保》なんだそれ!ノルマとかいやだな!
高倉》まず一つ目「接触確認アプリcocoaか!!」
久保》どんなツッコミだよ
高倉》2つ目、「菅総理の長男か!」
久保》使いずらいって
高倉》3つ目、「愛知県大村知事リコールの署名か!!」
久保》お前がそんなボケを言わなきゃいけないんだぞ
高倉》4つ目、「自民党議員が緊急事態宣言中に夜遅くまで会食していたのがバレて離党したニュースか!」
久保》長いよ!
高倉》5つ目、「NASAか!」6つ目、
久保》もういいよ!!!多すぎるだろ!自民党議員が緊急事態宣言中夜遅くまで会食していたのがバレて離党したニュースかよ!多すぎるんだよ!
高倉》すごい!!早くも一個使いましたよ。
久保》今のでいいのかよ!
高倉》その調子でノルマ達成してください
久保》あと4つ
高倉》まぁ、自粛期間が終わったら旅行行きたいなと思って
久保》たしかに今いけないからね!
高倉》誰も足を踏み入れた事のないところに行きたい
久保》そんな所ないだろ!
高倉》まずは調べるために探査機を送り込むんだ
久保》NASAか!先週火星に探査機を着陸成功させたNASAみたいな事いってんじゃねーよ!!
高倉》温泉旅館とか行きたくないですか?
久保》最近いけてないから行きたいね
高倉》俺おかみやるから、お客さんで入ってきて
久保》まさかのコント?
高倉》いらっしゃいませ、癒しの宿 湿原の森へようこそ。
久保》湿原の森?
高倉》ご予約はされていますか?
久保》してないです。
高倉》ではこちらに名前と住所をお書きください
久保》はい
高倉》あーやっぱり男性は字が汚いですね
久保》関係ないじゃないですか!
高倉》わー、太ってる人はすぐに怒る
久保》太ってる関係ないだろ!
高倉》というかお金持ってますか?
久保》さっきから失礼だな!
高倉》しつげんの森なんで
久保》しつげんってそっちの失言かよ!薄々わかっていたけど!!
高倉》名前と住所書きました?
久保》はい!
高倉》じゃあこちらにも名前を
久保》はい
高倉》じゃあこちらにも名前を
久保》こちらにも
久保》多いわ!!
高倉》多かったですか?
久保》自民党議員が緊急事態宣言中に夜遅くまで会食していたのがバレて離党したニュースか!いやこれはもうやったからいいんだよ。
高倉》あと100枚くらいありますけど
久保》どんだけあるんだよ!
高倉》もし名前書くの面倒でしたら、アルバイトやとって誰かに書いてもらってもいいですけど
久保》愛知県大村知事リコールの署名か!!
高倉》出たね!
久保》アルバイトで沢山署名かいたって人が告発したニュースな!
高倉》モーニングコールはいたしましょうか?
久保》いらないです
高倉》でしたらモーニングキスはどうでしょう
久保》いらねーよ!!
高倉》モーニングハグは?
久保》いらないです
高倉》いや私男みたいな性格なんでハグなんて当たり前ですから
久保》竹下亘か!橋本聖子が会長に選ばれた後に昔のセクハラの件について擁護したつもりが余計な事をいったやつ!
高倉》あなたがいる受付は長くなるな
久保》森喜朗か!女性がいる会議は長くなるみたいにいうな!いや違うんだよ!「菅総理の長男か」のボケをくれ
高倉》こちらお部屋の鍵です。MARSの間になります。
久保》NASAか!
高倉》あと部屋の方に暇潰しのパズルを置いておきました
久保》いらないですよ
高倉》なんにも書かれてない真っ白なパズルを置いておきました
久保》NASAか!宇宙飛行士の訓練でつかうパズルだよ!いいんだよNASAは!
高倉》あ、朝食は9時まで一回食事処、アポロでお待ちしてます
久保》NASAか!NASAもういいから!
高倉》朝食はパンケーキで宜しかったですよね
久保》菅総理か!!うーん!惜しい!!「菅総理の長男か」が出ない!!
高倉》すみません、次のお客さんが来たので、えー、東北新社と総務省の違法接待でご予約の菅様ですね
久保》菅総理の長男か!やめろー!!直接すぎるよ!!
高倉》はい!という事でツッコミノルマ4つ達成でございます。
久保》え?そうだっけ?もう一つなかったっけ?
高倉》え?これで終わりだって
久保》いや絶対もう一個ツッコミノルマあったって!
高倉》え?まじで?だとしたら俺の頭の中不具合がおきてるかも。
久保》いや、接触確認アプリcocoaか!!いやこれだよ!いい加減にしろ!

続きをみるには

残り 15字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。