#204【コミュニケーションが変わると、世界が変わる】

認めて欲しい願望が人一倍強く、
そんな人間は、人からよく嫌われ、、、

気がついたら
”人見知りで・・・。”
”コミュニケーションが苦手です・・・。”

と、人の後ろに隠れていました。

だけど、なんとかして、
【人と仲良くなりたい!】
【コミュニケーションを改善したい!!!】

と、藁にも掴む思いで、
【1000円ゲーム】という謎のゲームに参加しました。

たった5分で、
初めて知り合ったお相手に、1000円の価値を提供するゲームです。

初めは、
何を喋ったらいいのか分からないんですよ!!!

そもそも、人生で、
【営業なんてしたことない!!!!!!!】

そんな僕が、こちらの著者の、
江上治先生のもとで、今学ばせて頂いております。

江上治先生は、
億万長者専門のファイナンシャルプランナーです。

数々の億万長者と、
出会っているからこそ【営業のコツ】が分かるんです。

江上先生は、いつもおっしゃってます。

【お金持ちは、
 誰よりも自分自身を知り、自分の価値を提供すること】

さらに、江上先生は、
55万部以上、売り上げるベストセラー作家さんでもあります!!!

そんな凄腕先生から、
昨年、12月から学ばせて頂き、、、
少しづつ、営業ではなく【コミュニケーション力】が、改善されてきました。

すると、
世界が変わるんですよ!!

人と仲良く出来るようになるんですよ!!!

【人とお話することが、こんなにも楽しいことなんだ。】
【そして、自分の価値を提供することの喜びを感じております。】

江上先生、ありがとうございます。

さらに、そこで、一緒に学んでいるメンバーが
また素晴らしいメンバーばかりなんですよ!!!

皆さん、向上心が高い人ばかり!!
さらに、素晴らしい本を出版している作家さんも受講しており、

いつも刺激があります。

気づいたら、
個別にてZOOMにて情報交換したり、仲良くさせて頂いております。

なんと、昨日は嬉しいことに、受講者のお一人が、
「これは危険ですよ。」と、
FBのセキュリテー対策を教えてくれましたー!

さて、素晴らしい仲間に囲まれた
こちらの1000円ゲーム。

江上先生の登壇は残り2回!?
えーーーーーーーーーーーーー!

と、淋しすぎます。

僕はもっと江上先生から、
【営業のこと、コミュニケーションのこと、お金持ちのこと】を
学びたいんです!!!

とてもステキな勉強会ですよ。

日 時:6月23日(木)18時〜。
場 所:ZOOM
参加費:初回無料
    (通常1000ゲームだけに1000円安い安い安い笑)
    ご興味ありましたら、私までご連絡ください。

最後まで、ご覧くださり、ありがとうございます。

追伸
【!マーク】の数が、異様に多かったです。
さて、何個使いましたかね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?