見出し画像

#134「情報発信の旅」

SNSの難しさを常に感じます。
毎日投稿をし続ける人の【継続力】に脱帽です。

一体、1日10投稿以上、Tweetできる人のネタ発見力に、驚きを隠せません。

ふと、このプロフィールを見ていたら、自分の言いたいことは書いてありますが、
私をフォローしたら、どんなメリットが書いているか不明ということに気がついた・・・。ブラッシュアップせねば。

インフルエンサーを目指そうとすると、難しいですね!

そして、ツイート数も激減しました・・・。
本当に、毎日投稿し続けるインフルエンサーの努力に尊敬の念を感じます。

また、Twitter以外でも、こちらのnoteやFacebookをやっております。
どちらの【いいね数】が伸び悩んでおりますが、運用していくと、こんな写真だったら【いいね】がつくのでは、思うことがありますが、【いいね数】を目指すのではなく、本当に伝えたい価値を提供するべきだと感じます。

本当に、伝えたい価値とは、なんなんだろうか??

と、まだ自分のビジョンを言葉にできていないです。
これを言葉に変えることによって、仕事が好きな人を増やし、成長できる職場創りを目指していきます。

本当に、伝えたい価値を伝えている人ほど、ファンが多くつきますね!

最後まで、ご覧下さり、誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?