見出し画像

#117「令和4年3月の1000円ゲーム」

【おれが素晴らしい!】
才能を最大化するマネジメント参謀 なかけんです。

こんなことを言ったら、嫌われますよね!
だから、僕はいつも人から嫌われていたんだ。
と納得でした。

1000円ゲームの魅力は、営業を通じて、人間力を学ぶことが出来ます。

1000円ゲームに参加する前では、
【自分の商品はこんなに魅力があるんだ!!】
【こんなサービスはすごいんだぜ!】と、声高に叫んでいた自分が、とても恥かしくなります。

しかし、1000円ゲームと出会うことによって、
【相手のお困りごとは何かな?】
と、相手視点で考えることに気付かされました。
そして【自分にできることは何かないかな?】と貢献の精神が必要だということに気付かされます。

【俺が素晴らしい】のではなく【君が素晴らしい】

そして、
自分の価値は自分では上げることができないけれど、
人によって、自分の価値を押し上げてくれることを学びました。

次回の1000円ゲームは、
4月20日(水)18時〜ZOOMにて
初回無料!

ご招待しますので、ご興味ありましたら、コメントください。
最後まで、ご連絡下さり、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?