見出し画像

#171「情報発信の旅」

Twitterが疎かになっております・・・。
才能を最大化するマネジメント参謀 なかけん

>>> こんな人に読んでもらいたい 

◆ 思考の整理整頓が苦手・・・。
◆ 明日やろうと、重要な案件を後回ししてしまう・・・。
◆ 自立型社員を育成したい!
◆ 目標達成をしたい!
◆ 自分の考えを引き出してほしい・・・
なかけんに任せてもらえると、
才能を開花させて、
目標達成する人材を輩出していきます。

やっぱり、投稿していないとフォロワーが下がりますね・・・。
投稿しようと思いながら、Twitter画面さえ開いていないですね・・・。

反省です。


これから、奮起できるのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?