見出し画像

天神さん夏祭り!

皆様こんにちは☀️
先日7月24日、25日に松江市内で「天神さん夏祭り」が開催され、24日には「企業御輿」、25日には「子どもみこし」で、御神輿を担がせていただきました✨

「ソイヤッサー」の掛け声と共に白潟天満宮を目指して歩かせていただき、とても楽しかったです🎶
素敵な夏の思い出となりました😊

参加させていただき、ありがとうございました!

暑い中、参加してくれた子どもたちもありがとう❤️
みんなの楽しそうな笑顔を見ることができて良かったです✌️✨

#さんびる #天神さん #夏祭り #御神輿 #大きな掛け声 #素敵な笑顔 #夏だ #祭りだ #最高だ #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?