さんびるを見学させていただいて

皆様こんにちは!
先日、松江市内の高校から「未来創造プロジェクト」で4名の学生さんが来てくれました✨
学生さんより、レポートを頂きましたので、紹介させていただきます✏️

ーーーーーーーーー

 さんびるは色々なことに力を入れているということがわかりました。例えばビルメンテナンスや指定管理、健康福祉やさんびるアカデミーです。僕はさんびるは卓球塾や学童塾しか知りませんでした。しかし、テルサの指定管理もしていると聞いてすごいと感じました。テルサでは、スポーツクラブやハローワーク、プールなどがあります。今回はスポーツクラブの受付を実際に体験させていただいて、お客様と社員の方の距離が近くとても雰囲気の良い会社だなと感じました。他にも清掃を体験して思ってた以上に難しかったです。掃除をする時にも順番や扉に当てては行けないというルールがあり、慣れていないと作業がゆっくりになり間に合わなくなってしまうので大変でした。
 他にもさんびるは社員同士の仲がすごく良くて楽しくいい雰囲気で仕事ができそうだと感じました。1番心に残っているのは「お客様の満足は社員の満足」で、社員の方が満足できるような福祉が用意されていて働きがいのある会社でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?