見出し画像

アイコンを変更しました!!

アイコンを変更しました。
イラストレーターさんにお願いして書いていただいたのですが・・・。

可愛い💛なんせ可愛い。
そして若い‼️

実際は・・・?
苦情は受け付けません。
見た目通りに書いてくれている・・・

かどうかは不明です。(笑)

元々は私の動画撮影・編集および諸々の指南役を担当してくれているSAKAIさんにお願いして出来上がりました。それがこちら ↓↓

画像1

少々デフォルメする事に罪悪感がない事。
を希望します。
と念押ししてできた作品。

送って来た約1時間後に
「後輩のクライアントにガチンコのイラストレーターがいました。」
と、イラストレーターの推薦(笑)

2人のイラストレーターさんにに依頼して
出来上がりました。

アイコンはこちら

画像2

そして、私のお気に入りは

画像3

もうこうなったらなんでもあり‼️
年齢不詳の産婆さんです。

その他4作品あります。
その内登場することがあるかも。
乞うご期待💕

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?