見出し画像

【ハノイにお住いの方へ@週末海外ノマド「ダイスケ」オフ会開催!】

私のブログやコラムでもちょくちょく登場する、人気グローバルYouTuver。

週末海外ノマド「ダイスケ」

来月7/3、ハノイでオフ会を開催されるそうです!

【”ハノイ”にお住いの方へ】
★緊急お知らせ(※本動画は削除するかもしれません)だそうです。

※URLをクリックすると動画が観られます。
https://www.youtube.com/watch?v=eIdXZ6-eeho

■詳細はこちら。

7月3日(水)現地時間19時~約2時間

ハノイ市内中心エリアで検討

幹事さん募集中!
お店選びについて相談に乗っていただける方。

https://forms.gle/sfqK3aXbXVVqbS459
※お申し込みはこちらより↑

--------------------

2023年3/11、週末海外ノマド「ダイスケ」さんのオフ会が、東京からスタート。
これまでに日本、海外合わせて18回、開催されてきました。
たった1年で18回は多いですね。

日本11回
 ・東京 8回
 ・神戸 1回
 ・静岡 1回
 ・博多 1回

海外7回
 ・マニラ 1回
 ・シアトル 1回
 ・ホノルル 1回
 ・アムステルダム 1回
 ・台北 1回
 ・ダラス 2回

 ・そして来月はいよいよベトナム、ハノイです。

最初の頃はまだ、オフ会のことが知られていなかったのか、初回の海外オフ会、フィリピン(マニラ)では4人の参加者だったそうですが、オフ会の楽しそうな様子が紹介されて、海外2弾目のシアトルでは20名ほどだったそうです。

ハノイでは、多くの人が集まりますね、きっと!

私もホーチミンから参加したかったのですが。
あいにくその日は「関関同立」の初の飲み会懇親会で、盛大に行われるそうです。
そちらに参加するので、ハノイに行けません。

残念です。

ぜひ、ホーチミンにも来てくださいね!ダイスケさん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?