見出し画像

イタリア山小屋日記🇮🇹/ATMトラブル

7/19 晴れのち曇り時々雨
ATMでユーロを引き出そうとしたら、お金が出てきませんでした。

ATMで引き出しの手続きをして、30秒お待ちくださいの表示が出たので待っていました。
カードをお取りくださいでカードを取ると、タイムオーバーです!と表示されて現金が出てきません。

こういうときに限って大金を引き出そうとしてました。焦りました💦
銀行がもう閉店の時間です。慌ててドアをバンバンノックすると銀行員が出てきました。

ATM機械の問題だから今、自分たちにできることは無い。月曜日の朝に調べて対応するとの事。
そんなの信用できる訳ないじゃないですか。
一筆書いてサインして欲しいと頼みましたが、それはできないと。
すったもんだしましたが、結局無理だわと一旦諦めました。
カード会社にメールしましたが、コチラも月曜日から対応可能との事でした。
ハァ…

世界的なシステムエラーが影響したのかしら。

今日も登山しましたが、疲れ切りました。
晴れてたのに突然雷が鳴り出して雨も降ってきたり、何だか踏んだり蹴ったりの1日でした。
https://yamap.com/activities/33182343

イタリアの山女がご宿泊
今日は22キロ歩いたわ〜と。
いろいろとお話を伺いたかったですが、疲れてるだろうから何も話せずじまいでした。
残念🫤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?