波瑠ちゃんについて

今日は私のだいすきな波瑠ちゃんについて
話していきたいと思います。

波瑠ちゃんのこと、皆さんご存知ですか??
そうです、女優さんです。
そりゃあ、知ってますよね笑笑

私が1番最初に波瑠ちゃんを好きになった作品があります。それは、

「あさが来た」

という朝ドラです。
この朝ドラを見たのは、主題歌がAKB48さんの
「365日の紙飛行機」だったから。

しかも、センターが山本彩ちゃん。

当時の私の推しメンです^^
彩ちゃんはいまもずっーと好きですよ◎

このことがきっかけで、とりあえず見よう!って
なりました。

ちなみに今まで朝ドラはいくつか見ていて、
「ごちそうさん」「花子とアン」「スカーレット」
これらを含めた4作品を見たことがあります。

小学校の時に「あまちゃん」がはやって、朝ドラ面白いんだ!見ないと時代に取り残される!って思って見てました笑

話を戻しまして、
彩ちゃんきっかけで、朝ドラを見ることになったのですが、主演が波瑠ちゃんと聞いて、その時点で波瑠ちゃんが波瑠ちゃんである認識はありました。

初めて見た。というわけではなかったのです。

あさが来たを見て、まず物語に惹かれて。
何事も何事も気になったことを追求し続けるあさがすごく好きで、そこから自然と波瑠ちゃんの演技の幅に惹かれました。

それからですかね、波瑠ちゃんが出ている作品は自然と見るようになっていました。

「世界一難しい恋」
「ON 特殊犯罪捜査官・藤堂比奈子」
「あなたのことはそれほど」

他にも見てますよっ。
でも、この時は波瑠ちゃんが出ていたら見ようみたいな感じで、好きではあったけど今ほどではありませんでした。

それがこんなにだいすきに変わったのは

「G線上のあなたと私」

というドラマです。
このドラマが素晴らしすぎて、波瑠ちゃん演じる小暮也映子ちゃんがほんとに普通の女の子で。共感できることが多すぎて、そして可愛くて。物語ももちろんですが、波瑠ちゃんにまたまた惹かれることになりました。

そこから私は波瑠ちゃんだいすき人間です。

波瑠ちゃんらしさ。を持っているそんなところも好きです。

誰にも媚びない感じ。

たまらない。

ついていきたい。

そう感じます。

昨年は、映画ドラマ含めて沢山の作品に出ていらっしゃって。こんなご時世ではありましたが、私が元気でいれたのは紛れもなく波瑠ちゃんのおかげ。
欲を言えば、会いにいきたかったですが、
そういうわけにもいきませんので。

このコロナ禍にも関わらず、沢山お仕事してくれた波瑠ちゃんには頭が上がりません。

おそらく、今はお休みの期間だと思うのでゆっくり休んで、もうちょいしたらまた活躍している波瑠ちゃんを見たいなと思う所存でございます。

今年は会えるといいなあ。

そんなこんなで、私が波瑠ちゃんに惹かれた理由でした。でも実際、明確に惹かれた理由なんてないんですよね。本当に好きなものって多分言葉じゃ表せない。なんとなく好きってすごく偉大なんだなと思います。

これからも全力で応援させていただきます^^

それでは
彩菜でした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?