見出し画像

緊急事態宣言が延長されるかもしれないという中、、
まっさきに浮かんだのは「お気に入りのレストラン、経営大丈夫かな、、」

例えば、パリはレストランがしまって早7か月と聞きますが、、

飲食の方たちには、大変な中本当に頑張ってほしいという思いでいっぱい

一年前のアルバムを開けば、遠出ができなくなった代わりに開拓を始めた近所のレストランの写真がたくさん

今までは「星」とか口コミ~とかにこだわって選んでいたけれど、おいしく居心地の良いお店たちは以外と近くにあったもので、、この一年何回も通いました。でも、大々的に打ち出せない小さなレストランだからこそ、経営も大変だろうと、、

そして、やはりおいしいお食事とおいしいお酒を楽しめないのは、
ただただ寂しく、心の豊かさも少し失ってしまいそうで、、

早くまた「おいしい時間」を提供して頂きたいと願うばかりです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?