見出し画像

うつ患いにだって楽しめることはある

今日は暑かった
ホントにもうすぐ台風やってくるのかな
暑くてアイス食べた
王道のガリガリ君ソーダ味

梨味はこないだ食べちゃった

昨日は朝からお出かけ
『金曜日はパフェ』という番組の
生放送を観覧

なんとメインMCは
読売テレビのキャラクターでもある
シノビー

右下の犬は
シノビーの相棒ニン丸
決して置物ではない

5ヶ月目ともあれば
MCも板についてきている
たぶん

この日はヤクルトマンが来た
放送終了後には
社員の方がヤクルト1000を配ってくださった

24時間テレビのチャリTシャツを
初めてここで見たんだけど
可愛い

シノビーが着ているの
サイズが気になる

午後からはグリーティング

どうやらミャクミャクと一緒に
M-1に挑戦するらしい

ということで
センターマイクを置いて撮影

ひとりひとりの写真や動画撮影
撮影時はシノビー話せない
でもみんな不思議と
会話できていて面白かった

待ち時間で
シノビーファンと話したり
ただ
うつ病の影響か
うまく笑えなくて困りました
笑顔が取り柄だったというのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?