感情が揺れ動いた瞬間

いろいろ書こうと思ったことを、1000文字くらい書いたんだけど一旦消去。

きっかけは友達からのたわいもないメール。

自分の考えや思いってたった5分や10分で動かされることってあるんだな。(満月だからか?今日は46年ぶりのハロウィーン満月だそう)

それが人生だとしたら、そんな素晴らしい瞬間はない。

今日も頑張って生きてます。
今日の私。気づきをありがとう♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをいただけると嬉しいです🙌 いただいたサポートは、私の「やる気」の活動費として使わせていただき、noteに面白い記事を書くための活力になります❤️