見出し画像

244/365 本日は、、、

晴天なり🎤
違う。
こんばんは。
本日、10月5日は、、、
次女の誕生日であり、
KING GNU
のボーカルである、
井口理
さんの誕生日でもあります。
こうして2人をお祝いするようになって、今年で5度目の10月5日、、、
というわけで、
すでにxやインスタで一騒ぎしてから?
今こちらで記事にしている次第です。
次女は今年で13歳。
ついに俗に言われるところの「ティーンズ」となりまして、、、
なんだか長女のときよりも、えっ?もうそんなんなっちゃったの?って思ってしまうのは、
たぶん次女だから、、、なんでしょうね。
なんていうのか、こういつまでも赤ちゃんみたいな感覚になりがちで、、、
しかし実際のところはといえば、とんでもない。
いつの間にか私よりも背が高くなり、
暇さえあればコスメやヘアスタイルの研究をしている、、、
かといっておしゃれなのか?というと、どちらかいったらズボラ感が目立つ、、、
でも、
「すべては推しのためになり」
というわけで、
勉強に関しても部活動に関しても、何気にコツコツやっていたりする、、、
中学校に入ってからは友達にも恵まれ、以前に比べて少しずつ積極的にもなってきたかなとも。
先日、この秋から年末にかけて行われるアンサンブルコンテストでは、
金管五重奏のチームのメンバーに選ばれ、
また今月末に行われる合唱コンクールでは、
課題曲の指揮者にチャレンジするそうで、、、
この夏、初めてずっと推し続けてきた最推しさん、2人にも会うことができ、
それがとても楽しかったと。
何より次女は本当に優しい。
ベタベタするわけでなく、要所要所で心地よくサポートしてくれる、
いろいろありがたい存在です。

一方の井口さん、、、
今年に入ってからは初めての書籍を出したり、主演映画が公開されたり、
それに伴ってバラエティー番組にも出演したりと、、、
でもなんといっても、この夏以降の活躍たるや、、、
何かと話題となってますよね。
まさに全身全霊。
とにかくSpecialな30代をと願わずにはいられません。
まだまだこれから何かやってくれるんではないか?
これは井口さんだけでなく、
KING GNU全体に言えることでもあるんですがね。
週末は三角チョコパイをGETして、
お祝いしないと(笑)
というわけで、
2人とも、
happy birthday!!!
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。
見出し画像の写真は、
夕食家族で韓国料理を食べに行った際にいただいたUFOチキンです。
次女、ずっと食べたかったらしく、、、
けっこう一つの大きさがあるので、食べ切れるかなと思いましたが、
チーズとの相性もばっちりで、
とってもおいしかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?