見出し画像

164/365 まずは写真で振り返る 劇団ふぁんハウス第43回公演「人生芸夢〜夢の通り道」

こんばんは。
3連休もあっという間に終わってしまいましたね。
それにしても暑かった。
危険なくらい暑かった。
そんな中でしたが、
昨日7月16日、
以前からこちらでも記事を書かせていただいてきました、
劇団ふぁんハウス
様の創立25周年記念公演、
「人生芸夢〜夢の通り道」
の千秋楽公演を娘たちと一緒に観劇しました。
いや、
本当に、本当に、、、楽しかった。
そして、、
とできることならこの流れで公演の感想を書きたいところなのですが、
あまりにもいろいろな感情が湧きすぎて、
ちょっとまだそれらを言語化するには少し時間が執拗かなと。
というわけで、もう少しお待ちいただければ幸いです。
とはいえ、
やはり新鮮なうちに少しでも、、、
ということで、
Instagramの方にたくさんお写真をあげました。
よかったら、ご覧いただけるとうれしいです。
ふぁんハウスのみなさま、
二日間、本当にお疲れ様でした。
そして、
「夢の通り道」という曲を通して、多くの皆様とご縁を結ぶことができましたこと、
とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
松坂紗凪 インスタ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?