見出し画像

345/365 スクロールが止められない

こんばんは。
昨日でしたか、ついに関東地方でも一時的に雪が降ったという地域もあったようで、、、
ってうちのあたりもそうだったのかなぁ?
とにも書くにも寒かった、そんな週末でしたが、、、
私はといえば、
そんな寒さを感じながらも、
気分だけはもうすっかり。
最推し界隈、あちこち熱い時間が始まったというので、
この二日間、少しでも情報を集めたくて、
感想を聞きたくて、、、
ひたすらxのTlを追ってはいいねのハートをつけまくり、
リポストしまくり、、、
ffであるなし関係なく、
もはや無差別状態。
元々基本はx住民だったりするので、わりとちょくちょく見ていたりするのですが、
この二日間に関しては常に指は画面をスクロール、スクロール、、、
やめられない、止まらない、、、
そんな感じで、
自分でもびっくり。
これ間違いなく怖がられる案件だよなぁ。
でも、
けっこう同じようなことをしている人たちもいたりなんかして、、、
もう無礼講ってことか?
楽しい。
やっぱりみんなが楽しかったぁ!とか、
最高だったとか、、、
充実感に満ちたポストをたくさんしてくれているのを見ていると、こちらも何かこうおっそわけをしてもらえたような気分になって、楽しくなるし、
テンションも上がる。
特にking GNUのライブツアーに至っては、
私も2週間後、参戦するというのもあって、
まるでそれはリレーが始まったかのような?
それでもこれから参戦するという人たちのために優しい表現で感想を伝えてくれるところは本当にありがたいかぎり。
さて、また明日から1週間始まるわけですが、
とにかく体調管理は抜かりなく。
そして一気に2024年の新しい風が入ってきたような感じがするというわけで、
ここからまた自分のことについても少しずつ勧めていかなくてはね?
またいくつかやってみたいこともできたし、、、
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?