見出し画像

104/365 なせばなる、、、なさねばならぬ、、、

ってその後なんだっけ?
とこんなこと言っている私ですがね、
実は今なかなかハードな状況下にありまして、、、
って待てよ?
この前、彗星逆光が終了して、
幸運を司る星、木星が1年1どの移動をした、
もはや占星術的にはやんややんやのお祭り騒ぎみたいなものなんて言っていたような気がするんですけど、、、
幸運どころかなんだよ?限界主婦と言っていたりする私。
これは限界をしる?なのか、
はたまた突破する?なのか、、、
たぶん、
今の感じだと後者な気がする。
酷く絶望しているわけでもないし、
むしろここを乗り越えれば、きっと最高最強な景色が見られる←すごい意味不明。
そんな気さえしているので、
だったらやはり後者の方が心境としては合ってると思うし、そうでありたい。
いや、こんなふうに思えたのもね、まぁここ数日?
思いっきり泣いて、愚痴をこぼして、
だらだらして、、、正直言ってこれらのリアルをとてもとてもすべてお話しするには憚るものがあるので、
それはもう少し尖?
自分で自分を冷静に見て、こいつまじ言っちゃってるわと笑ってやれるようになるまで、、、ということで、
しかもこれからだってさらにさらに自分でもびっくりするような「言っちゃってる」を体現することになるのかもと、、、
私、いい意味でも悪い意味でも、
とにかく諦めが悪い人間だから、
自分の思いや願いに関しては、
どこまでも諦め悪くやっていく。
そうしたいし、それでいい。
もちろんその過程ではいろいろ格好悪いことだって、凹むことだってあるかもしれない。
だけど、
よくよく考えてみたら、
これまでの私だってそういう意味では全くもって同じだったなと。
でも、
そんな自分の感覚をちょっとしばらくお休みしてたような気がしてね。
そういえば、
ずっと先だと思っていた最推し、king GNUのスタジアムツアーもいよいよ明後日、大阪長居で開幕する。
私はツアー最終日、6月4日の日産スタジアムに参戦予定なのですが、
そういう点でもこのタイミングでこんな最高のセレモニーとともに過ごせるとなれば、
そりゃがんばりますとも。
先日物販整理券を取ろうとして、LINEの友だち登録まではできていたのに、
注文の仕方をまちがってしまったらしく、登録できずと。
うわっ!やっちまったな。
でもオンライン販売があるとわかり、
まぁ当日それらを着ていくことはできないにしても、
充分だよね。
ってことで、
こんなときこそあれですよ?
この曲あたりを聴きながら気分を上げていこうかと。
ぶち上がるよね。

本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。
※ 本日の見出し画像は「緊急豚宣言」様の画像をお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?