見出し画像

106/365 やっぱり誰かと話すのって、、、

楽しい。
楽しいし、ストレス解消にもなってさ、、、
ここ数日、私の中で悩ましい問題があって、
それを含めて、いろいろとまぁね、
気分的にも落ち着いているときもあれば、
もうこれこの世の終わりか、、、ってくらい追い詰められて、自分でもどうしようかとなることもあったり。
そんなわけで、Twitterにもだいぶ闇ツイートを垂れ流していたりしてたのだけど、
それを見たあるフォロアーさんから個人LINEが届いて、
その一言にうぉっ?となった私。
いやいやいやいや、、、
まぁちょっといつもよりかは病み気味かもしれないが、
さすがにね、助けてーっ!的なことを書いたとしても、
やはりそれだって相手によりますよね。
↑ってだいぶわがままな話だったりしますがね、
そのことをまた別の友人に話をしたら、
じゃぁ通話しようか?となり、始めたわけなんだけど、、、
まぁ、、、!!!
面白かった。
いろんな意味で面白かった。
そして、
だいぶはげ増されたというか、
「いや、さなちゃん、大丈夫よ?」と、、
なんかその一言がうれしくて、
心がかるくなって、、、
そっか、自分、それなりやれてんのかな?と。
まぁ単にあれです、
その悩ましい問題を解決するために必要なMPが足りなくて、ああだこうだと結局のところ、言い訳めいたことをつらつら呟いてただけであって、
どちらにしてもやらなくてはならないことだから、そのMpを回復することができたのかなと。
やっぱり誰かと話をするのって、
自分の現在地みたいなものを確認することができたり、
そうか、自分はこうしたいんだとか、、、
思っているより自分、面白いやつじゃねぇか?とか、、、
いろいろなことに気づけて、
そして、
何よりたくさん笑った。
笑うって最高なデトックスだよなぁと再確認。
結局2時間以上話してたな。
ありがとう。
楽しかったよ?
また話そ?
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。
※ 本日は「花」様の画像をお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?