見出し画像

343/365 ひとまず、、、

終わったぁ!!!
あっ、今週がってことです。
そして、
長女の入学手続きも無事、、、
大量の書類の記入。
入学金等の一時的な全額入金(後ほど一部戻ってくるそうなんですが、ひとまず、、、)、、、
各所協力者のサポートのおかげでどうにか。
正直ホッとしてます。
そしてただただ感謝です
これで、4月からの進学先が決まったわけなのですが、
ここからまたいろいろしなければ、考えなければならないことがけっこう山積してまして、、、
それでも
今はとりあえずここまで完了できたことを労うというか、
次からのことをクリアーに考えられるように、
一旦小休止、、、ってことで。
そういえば、
昨日は鏡開きでしたね。
あやうくNO鏡餅になりかけた我が家でしたが、
元日に流石にそれはとなって買ってきまして、、、
レプリカ?だったので、
その中に入っていた切り餅を使って、、、

お汁粉。
朝食にいただきました。
これで、本格的に2024年も始まった、、、かな?
明日からはいよいよ最推しのアーティストq2組がツアー初日、、、
というわけで、いやが王にもテンション上がります。
私が参戦するライブもちょうどあと2週間。
とにかく1日1日、、、
体調管理をしっかり行なって、
各所SnsのTlからの情報を程よく楽しみながら、、、
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?