見出し画像

はじめました。

はじめましてって書こうと思ったらはじめましたになっちゃった。
なんだか思い切って自分の思ってること発信してみたい、
と思いつきでnoteをはじめてみました。

まずは自己紹介から。sanaといいます。
私をタグ付けしていくとしたら...
#大学生 #帰国子女 #これから新社会人 #世話好き  
といった感じでしょうか。
私は幼少期にオーストラリアに移住して幼稚園で帰国して
インターナショナルスクールに通ってまたオーストラリアに移住して
高校入学で帰国してから今大学生活が終わろうとしています。

はじめよう!と思ったのはいいものの
何書いたらいいか未だにイマイチよくわからず...
基本三日坊主なのでマイペースに書こう、
と思ったときに書くことにします。笑

あ、わたし基本創造力ないと思ってます。なんだかnoteの意図と
矛盾してますがクリエイティブな才能はあまりないです。笑 
ただ書くことは好きです。ほんとうは手書きのほうが好きだけど
手も限界があるので笑

わたしのnoteは思考整理ととりあえず考えてること発信したい!の
もやもやを解消するために書いてます。
なので興味あったらちょこっと読んで、
気が向いたらさらに反応してくれるだけですごく嬉しいです。
社会人に向けて新しい趣味にしようかなと思います。
今年の自分の目標が「自分に素直になること」なので。
徐々に形になっていくことを願って。

よろしくおねがいします。

sana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?