AI DJ トミーさん、深夜に番組をお送りしてたww

NHKでAIがニュースを読む時代、DJがAIでも驚くことではないのかな?
古めの洋楽が掛かるんだけど、曲紹介はぎこちないわ。でも選曲は悪くないし、BGMに丁度いいからタイムフリーでたまに聴いちゃいそう。

そのうちリクエストメールを読んで、リスナーに語りかける日が来るかも知れないし、突然お喋りが暴走する日が来るかも知れない。

おやおや、後半はゴールドディスクを丸ごと掛けてくれるってよ。
アーティストのことを結構詳しく紹介してくれてるー!そこそこ名調子!

今回はCat Stevens。
FM Cocoloは大阪のラジオ局です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?