見出し画像

めぞん一刻 響子さん

朝にnoteを書こうと思っていたのですが…
もうこんな時間でございます。
久しぶりに過去絵をば。
仙台レポート記事を書こうと思いましたが…
もう少し余裕が出来たら書きます。
写真載せるだけなんですけどね。
那須レポートも溜まっておりますが…


PIYO  PIYOひよこエプロンが
トレードマークです🐤
箒が適当でした🧹


2010年に描いていた原画を2016年に加筆修正、
描き直しています✏️

ちなみに、弟も夫もめぞん一刻は、良い💖
と言いますね。
私も好きだよ、こういう管理人さんいないかな❓❣️と思いますもんね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
声も、島本須美さんですしね✨

アニメは86年から放送なのね。
うる星が81年か。
アニメはね、連載当時は81年かもしれない。
あれ?と思ってWikiみたら…
にわかなんですよね、
私が小学生時代は、らんまの時代でしたわ😅
犬夜叉が私の高校時代で、るーみっくでルーズソックスが…⁉️(ヒロインかごめがルーズソックスを履いていた)と話題になっていましたね💼
どうでもいいことは覚えているんですよね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?