2021年10月3日のあずチロ初お迎えの日/今日の白菜鍋🥬🍲

画像1 白菜鍋🥬🍲私、白菜が大好きなんですよ💖
画像2 昨年10/3、お迎えしてきた時の…あずにゃんです💖
画像3 チロちゃぬです💖最初は慣れてなかったのかしら❓
画像4 少ししたら…こんなに慣れたのですよね😚
画像5 これもすごい❗️
画像6 あずおねむ💤
画像7 チロちゃんのお腹モミモミ🐾ただ寝てるだけだな🐾
画像8 これが本当の初撮りの初撮り📸籠イン。今じゃ2匹なんて一緒に入りません‼️
画像9 いろいろ今日のことを書こうと思っていたけど、チロあずお迎えの日で終わってしまいました。白菜🥬鍋🍲でまた締めます🍲10/3の写真は全部じゃないので、また第二弾します🐈‍⬛🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?