見出し画像

クリスマスチョコケーキ🎂2個目あったりとか、今日は美容院、昨日は矯正歯科で歯がちょっと痛かったり、プチプラお洋服ショップとか、鎌倉殿とか、

恒例のあすけん日記から〜

クリスマスのチョコケーキも実は楽天ショップで夫が購入しておりました。
これはお高いやつだぞ❗️👀でももう何も言わぬ…二人ともチョコ好きなんで🍫もういいや。


この黄色いのはなんなんでしょうな。
洋酒がとてもきいているチョコケーキであった🍾

今日は13時から美容院。明日はマイホーム建ててからの家屋調査(全部屋見られる)が入るので、行く前にちょっとと、帰宅してから、ダンボールの中身と服整理などを私にしては頑張ってやった。

あと2日くらいお風呂に入らなかったので汗…朝風呂と朝シャンをする。休みだとさらに入らなくなってしまう…昨日は夫と喧嘩もあり、膀胱炎❓になったと思われるほど、深夜オシッコが止まらなくなったり。。ストレス…❓機嫌が治っていた夫を心配させたので良しとしよう。
やっと最終回を見た鎌倉殿の13人は確かに意外な終わりでありました。幼馴染の親友でもある三浦との確執など死ぬ前に確執が取れて良かったなとか、この姉と弟の絆も考えさせられた。

楽天ショップの福袋もクリスマスイブに届いたし、ラクマで購入した昨年の福袋の春秋物のブルーグレーの綿麻コートも届いたし、(私服好きなんです、、若い頃20代のとき仕事が不安定でお金がなく服があまり買えなかった反動で…楽天ショップで35歳くらいからプチプラショップで服を買い漁ってしまいまして…ソウルベリーがプチプラショップで私好みの可愛さもあり、SALE時の安さが半端なかったので…買いまくり😍でしたね。
今…普通体型以上になった今、あのときSALEでしこたま買って…ちょっとな❓ゆるいなと思っても今、40代になり、着ている服も沢山ある。あの時それなりに痩せていたのよね…今、安いから買ったある程度サイズに余裕があるジーンズとかワイドパンツとか着れて助かってますわい、これ買っておいて良かったとな。
ソウルベリー今はお高めお値段ショップに様変わりして、私はもう手が出ないですね。お高いのに品質はそんなんでもないみたいだしな。お安く可愛いから、品質は期待していなかった面もあるのである。
でも本当に昔の可愛さ、ティストは私のドンピシャに好みでありました🧶🧣🧤👒

この↓のショップはプチプラではないな。
比較的お求めやすい値段からそこそこ良い値段するナチュラル系ブランドまで様々売っております。
体型が普通体型以上になって来ますと、断然ナチュラル系が楽でございます。可愛いデザインの物も今は売っておりますしね。基本シンプルな所も良い🥰

今年はこれです。毎年人気の中身が見える福袋

昨日は夫と喧嘩前はうきうき♫だったのです。
夫の帰宅前に家で大声でUruを熱唱していましたしね🎤♫

あすけん日記より少し加筆修正しましたが、
そんな感じです。
年賀状書いてなかった❗️
しかし5枚ほどなので。
私、もう2年〜いやそれ以上に
友人達には全然会えてませんから、
挨拶も兼ねて
今年最後にしようかなと毎年思いつつ、
引越しもしたから出しますか❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?