見出し画像

POISHA始めてみました📷

みなさんこんにちは!さなみじろうです。

最近、写真を投稿していいねをしたり、されたりするとポイントが溜まるポイ活アプリ
【POISHA】を始めてみました。

写真を投稿するアプリなので
私の場合はこんな感じで、アナログで描いたクロッキーや何か食べたり飲んだりした時の写真を投稿したりしてます。

始めたばかりなので、まだ換金出来るほどでは無いですが(ポイント交換は3,000ポイントから)投稿するだけで貯まるので気楽に出来て良いかもしれないですね!

気になる点は
他人の絵や著作物の画像を無断転載してる人や、
いいね返す、〇〇返すといったスパム行為などの不正をする人が多いと感じます。
ので改善して欲しいですね…。

これらに関しては、ブロック機能や運営に報告する機能があるので(報告すればとりあえず対応してくれてるっぽい)この機能を活用していけば良いかなと思います。

もし興味がありましたら紹介コードを使ってくれると嬉しいです。

紹介コード【QKMk2】

新規登録の際に紹介コードを利用した場合、お互い100ポイント付与されるそうです。

ルールをちゃんと守れる人が増えてくれたら、快適なアプリになりそうなので、様子見で続けてみようと思います👀

今回はこれでおわります。
読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用に使わせていただきます!