見出し画像

イラスト紹介①【イラストAC】

みなさんお疲れ様です。さなみじろうです。

今日は、私がイラストACに投稿しているイラストの一部を紹介します。
良ければダウンロードして使ってやってくださいね!

まずイラストACとは?

簡単に言うと…。
加工や商用利用もOK!なイラストが無料でダウンロード出来るサイト
です。
イラストレーター側は、ダウンロードしてもらえるとポイントが入り、貯まると換金出来るシステムです。

イラストが欲しい人とイラストを描く人、お互いにメリットがある良いサイトですね!

総会員数は900万人を超えたそうです。(すげ〜!)

そんなサイトに私も、未熟ながら投稿して、いくらかダウンロードしてもらえてます。
ありがたいですね!感謝しかないです🙏

と言うわけで…。
今回紹介するイラストは、私が投稿しているイラストの中で今のところ一番ダウンロードしていただいているイラストです。

タップするとリンク先へ行きます

草原の背景イラストです。
背景描くのが面倒な人や何かしらのシーンで使って頂ければ良いなと思って描きました。
同じイラストで夕方と夜版も用意しております。

必要そうな人が限定的なイラストではありますがジワジワとダウンロードされています。
(一回投稿すれば少しずつでも増えてくれるのが良いですね♪)

もし気に入って頂ければ、ダウンロードして使ってもらえると嬉しいです。

マイページのURLも下記に載せておきます。興味がある方はぜひ一度観てってくださいね♪

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23393264&area=1

そんなわけで今回はこれで終わりたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました👋

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用に使わせていただきます!