見出し画像

自作イラスト紹介②(イラストAC)

皆様お疲れ様です。さなみじろうです。

今回も、私がイラストACに投稿しているイラストの紹介です。
もし、興味や気に入って頂けたら無料ですので、ダウンロードして使って頂けると嬉しいです。

ありがたい事に、背景のイラストが他のイラストよりDLされるので、そういうイラストを今後増やしていこうと思いまして、

今回は原っぱの絵を描きました。

(透かしを入れています)
中央が空いているので、タイトルなどの文字や少し書き足せば、YouTubeなどのサムネ画像としても使えるかなと思い描きました。

なので画像サイズも
1920×1080px(16:9)にしました。

タップするとリンク先にいけます

三七三次郎のお絵かきチャンネルでは、タイムラプスも公開していますので良かったら見てってくださいね。

タイムラプスのリンク先↓
https://youtu.be/_kExt1CbkeA

それでは、今回はこの辺で終わります。
読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用に使わせていただきます!