見出し画像

【Twitter翻訳】 映画監督オリバー・ストーンのウクライナロシア問題の見解

👇元ツイートはこちら👇


2014年からウクライナ情勢を追い続けているロバートパリー氏が講師として指導しています。での焼身自殺を追ってきました。
オデッサでの焼身自殺、法的権利のない迫害、そして殺人事件ジャーナリスト、市長、政治家、そして市民。私はゼレンスキー政権よりも高い世論調査を行っていた主要な野党が追放されたこと。
ゼレンスキー政権よりも高い投票率を誇っていた。私は、ロシア・ウクライナ人に対する憎悪の念にショックを受けています。
ロシア・ウクライナの少数民族に対する憎悪にショックを受けた。これは長く、そして悲しい物語です。
2014年のクーデターから発展した、悲しい物語です。
ウクライナの中立性を剥奪し、反ロシアを声高に主張するようになった2014年のクーデターから発展した長い悲しい物語です。
以来8年間で、ウクライナでは罪のない約14,000人が殺害されました。
が殺されましたが、そのどれもが真剣に報道されることはありませんでした。
ウクライナでは8年間で14,000人もの人々が犠牲になった。
私は、この数週間、ビクトリア・ヌーランドが、またもやウクライナから姿を現すのを、恐怖を感じながら見ていた。
ヌーランドがまたもや突如として現れ、ロシアとわれわれ(対象者)に警告を発したのだ。
もしロシアが何らかの核兵器を使用すれば、ロシアと私たち、つまりターゲットとなる視聴者に警告を発します。
もしロシアが核兵器を使ったら、地獄の苦しみを味わうことになるだろうと。
このことは、すぐに多くの政権関係者やテレビ局に取り上げられた。
翌日、多くの政権関係者やテレビ局がこれを取り上げ、同じ考えを強調した。
ロシアが核武装するという同じ考えを増幅させたのです。これはすべて
プーチンがロシアの核政策を再主張したためである。
プーチンがロシアの核政策を再表明したためである。そのため
なぜ、このようなことを何度も繰り返すのだろうか。まず、戦争犯罪の告発がありました。
戦争犯罪の告発は猛烈な勢いでやってきて、深刻な調査と証拠を必要とします。
その結果、米国は、原因不明の低音量核爆発のための舞台を用意しているのではないか、と私は考えています。
その結果、米国はドンバス地域のどこかで、原因不明の低爆発核兵器の舞台を用意したのではないか。
何千人ものウクライナ人を殺すような?もちろん、もしそんなことが起こったら。
世界中の人がパブロフ犬のように、ロシアを非難するように仕向けるだろう。
ロシアを非難するように訓練されるだろう。その罪は、すでに事前に設定されている。
誰が発射したかには関係なく。この使い方は、確実に
西側陣営に属さない残りの50%の世界世論に影響を与える。
西側陣営ではない残りの50%の世界世論に影響を与えるだろう。ロシアはサタン、ベルゼバブであろう。しかし
核兵器がどこから発射されるかを知るのは難しい。
特にこの戦争のような動きの速い状況では、ロシアはどんな行動でも非難されるようだ。
ロシアはどんな行動でも、どんなにばかげたことでも、非難される可能性がある。
特にこの戦争のような動きの速い状況では、ロシアはどんな行動でも、どんなにばかげたことでも非難されるようだ。真実を知るには、おそらく数日かかるだろう。
しかし、真実は重要ではありません。しかし、真実は重要ではありません。
アメリカは素晴らしい技術と鈍い力で認識戦争を展開しており、CNNやFoxの電波を飽和させるほどです。
CNNやFoxの電波、ヨーロッパとアジアの衛星諸国を飽和状態にする。
これまで見たこともないような
そうすることで、われわれが期待しているような、エリツィンの再来に一歩近づくことができる。
エリツィンは、わが国にまた巨大なイデオロギーとビジネスチャンスをもたらすことができる。
イデオロギー的にもビジネス的にも大きなチャンスです。しかし、より重要なのは、その取引において、中国をロシアから孤立させることである。
中国をロシアから孤立させることができる。もちろん、中国が次のターゲットになる。
ロシアが倒れれば、次の標的は中国です。これは、政府の新保守主義者の夢のシナリオだと思います。
新保守主義者のアナーキストが、より良い「ルールある世界」を作るために、政府内で考えている夢のシナリオです。
より良い「ルールに基づく世界」を作るための、新保守主義者の夢のシナリオだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?