見出し画像

季節限定 さくら情報

ごきげんよう。

美容院帰りでほろ酔いのポットレディ・サナコです!!

今、まさに見頃を迎えた桜🌸

私、毎年3月の美容院は最終土日に入れるようにしているんです。

その理由は、さくらの満開を上からみることができるからです!

プラス、屋台が並んでいて帰りがけに飲みながら食べながら桜を観れるという一人イベントを開催しています❤️

ことしはコロナの影響で屋台も出ていないだろうし閑散としてああるかな?

と思ったのですが。。。

トーーーンでもない!!

駅に降りた瞬間から様子がおかしい。。。


ひと、人、ひとぉーーーーぉ!!!

右側通行を誘導するアナウンスが流れていたかとおもうと、改札口には警察👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️

例年よりひと多いーーー!!!!!

屋台は流石に出ていませんでしたが、目黒川沿いの飲食店さんはテイクアウトを実施!

目当てのものを確認しながら美容室へ入り、カラー中、外の写真をパシャり

画像1

そして、美容院終了!

帰宅しながら、肉喰らう🍖

今回はラムステーキとロゼをいただきました。

満足満足。

画像2

美味しゅうございました。

しあわせです。

たくさん美しい桜も見れて気持ちもリフレッシュ!!


画像3

ありがたやーありがたやー

画像4

それではまた。

ごきげんよう


ポットレディ・サナコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?