見出し画像

ヒマラヤ精油の、待ちに待った初入荷。

こんにちは。

Thousand Snowさんのヒマラヤ精油たち。
当初はこれを私がご提供する側になるとは思ってもおらず、
セッションで使う度にそのエネルギーの高さや
精神に働きかける作用を見せつけられて来ました。

使う度、
「この精油が必要な人はたくさんいるはず。ならば私がその架け橋の一端となってご縁のある方にお届けしよう!」と思い立ち・・・

先月、晴れて販売代理店契約をさせて頂き
この度初仕入れ。届きました~✨
待ちに待ったこの日(*'▽')

開けた途端、良い香りが✨✨それだけで幸せ(*'▽')

今月中旬open予定のオンラインショップ、
これで稼働できそうです。

手前はこの度初めて手に取る「アプリコットカーネルオイル」と「未精製シアバター」。

アプリコットオイルは「物凄く良い香りよ」と聞いていたので、どんな感じ?!とワクワクしながら一番に蓋を開けましたが・・・

いや~~✨
本当に良い香りよ( *´艸`)
フルーティーなんです。こんなに良き香りのするキャリアオイルを嗅いだことがありません。
さらーっとしてお肌に馴染みます。
これは美容オイルとして使うと物凄く良さげですね。

ヒマラヤ高山に育つ杏の種を
高山に降り注ぐ太陽の下で干し、
コールドプレス圧搾しました。
その工程は収穫から粉砕搾油に至るまで全てが手作業。
世界でも類稀なる杏子核油です。

Thousand Snow HPより抜粋


シアバターもダイナミックな自然の香りそのままです。
ダイナミックとは言っても優しい自然の香り。
これでリップクリームなんて作ったら凄く良さそう・・・。

こっくりとした色と香りのシアバターです。
女性たちが作物を作れない乾季の農閉期に
木熟して自然に落ちた木の実をひとつずつ拾い集め
アフリカの大地の上に広げ お日様の光で乾かし
このシアバターを作っております。
作業の殆どが手作業で行われており
時には子供を背負い あやしながら作った柔らかなテクスチャー。
何も加えずとも優しい香りのシアバターです。

Thousand Snow HPより抜粋

どうですか?
これ読んだだけでも使ってみたくありませんか~?!

こちらのシアバターは大量生産される油脂と違い、
残留溶剤の心配が全くありません。

現地では同じものが食用でも用いられているそうです。
環境を配慮した素朴な容器がまた可愛いじゃありませんか。

この二種を加えて
ヒマラヤ精油全17種類、

一人でも多くの方の元にお届けしたい思いで、
これからヒマラヤ精油の素晴らしさを発信していけると良いなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?